2013年09月05日

久しぶりに、オシャレして。

来週、久しぶりにお友達と外食に行ってきます!

楽しみだけど何を着ていこうかな。

一人は独身なので、いつも可愛らしくてちょっと高そうなお洋服やカバンを持っている人だし。

もう一人も、子育てが既に一段落していて共働きなので、それなりの身なりなんだよね。

私は、現在1歳児の子育て中なんです。

なかなか洋服を買いに行く時間もないし、自分の手入れもできていないません。

目の下にはくまができているし、肌は荒れてるし、疲れきった顔は隠しきれません。

そこの部分がちょっと憂鬱。

でも久しぶりの事なので、短い時間でも楽しんできたいなと思っています!楽しみ!

他の人と会うことは、とても新鮮だし有意義ですよね。



同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 この春にヘヴィメタのコンサート (2014-06-23 06:07)
 サプリメントの副作用 (2014-03-01 05:48)
 抜け毛対策にはストレス解消が効果的 (2014-02-12 04:39)

Posted by サラちゃん at 05:10│Comments(0)おしゃれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。